· 

詐欺メールが来た~!

03-6634-7188

ここに電話しろと携帯のメールに送られてきました。

<メール>
有料動画閲覧履歴が有り、登録解除の連絡を本日頂けない場合、至急身辺調査及び強制執行の法的措置に移ります。DMM相談窓口0366347188


いやあ~、ちょっとビックリ。

でも、面白いですよね、ここ何年も、これだけ、TVや新聞などで騒がれているのに、未だにやってるんですね。シニアを狙った詐欺メール。

ということは、未だに引っかかる方がいるってことですかね・・・笑ってられない。

送られてきたメールに書かれている電話番号をGoogle検索してみると、一発で

架空請求詐欺、無視して大丈夫・・・云々と沢山出てきますね。

皆さん、お気をつけて! 


さらなる、ご注意です!

もっと、可笑しいことがあります。(注意が必要だと思うことは)

Googleなどで検索表示される、「詐欺に気を付けて」、「絶対に電話しないでください、これは詐欺の可能性大!」・・・その他、沢山の善意のページ。

詐欺だから注意しなさい!!!、巻き込まれないように!・・・etc、

もし、お困りでしたら、相談に乗りますのでご連絡下さい。って・・・・・・・。

こわっ!、これって、もっと可笑しくないですかね?

皆さん、さらに、お気をつけて!

 


(Google AdSense)