· 

うどん打ちサークル

 前回は午前中に、うどん打ちのサークルが開催されて、皆さん楽しくうどん打ちを体験して、なるほど、一味も二腰も違う美味しい手打ち(足打ち)うどんをいただきました。

 この時のデジカメ画像を収録してDVDディスクに保存しました。

 次回のサークルでお披露目したいと思います。

高級手打ちうどん打ち粉と計量カップ

高級素材を生かす塩

究極のうどんレシピ


彩茶話ねっと うどん打ち 高坂丘陵ねっと運営委員会
うどん打ちDVD

 

 彩茶話ねっと「うどん打ち」サークル開催の画像や動画をDVDディスクに収めました。

 

 それぞれ、ご自分でブランクDVDに焼いて(コピー)お持ち帰りをお願いします。

 

 

(欲しい方、コメントおねがいします。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    斎藤光雄 (金曜日, 05 5月 2017)

    こんにちは 最近うどん打ちを始めました 是非皆さんのうどん打ちを 見たいです 参考に見させて下さい
    よろしくお願い致します

  • #2

    管理人 (日曜日, 07 5月 2017 20:32)

    はい、
    彩茶話サークルの開催日に地区センターにお越しください。
    事前にご連絡下さればと思います。