· 

またまた、詐欺メール!!!

以前、携帯に詐欺メールが着信したので、ここに掲載したことが有りました。

今日、久々に、またこの手の着信があったので記載しておきます。

今回も同じような詐欺文言でしたが、ちょっと、また気になったので書き留めます。

さらなる、ご注意です!として、前回も記載しました。

 

「詐欺に気を付けて」、

「絶対に電話しないでください、これは詐欺の可能性大!」、

「詐欺だから注意しなさい!!!」、

「巻き込まれないように!」

 

そして、「もし、お困りでしたら、相談に乗りますのでご連絡下さい」

という、善意に満ちた弁護士や司法書士事務所のHPらしきものがGoogle検索などでも、たくさん出てきて掲載されています。

もしかしたら、こちらの方が本当の詐欺集団かもしれないかも・・・

と、今回は強く思えるようになりました。

 

これまでは、「このような詐欺メールが来ても無視して良い」と記載されていたこれらのHPですが、「最近は、そうとも言えなくなってきたのです!」なんて記載されています。それで、詐欺メール記載の電話番号でなくて、こちらに連絡して下さい!

・・・って? ホントですかね。アホかって感じです。

 

みなさん、サークルの中で、もう一度、話し合いましょう。


Google AdSense