· 

桜の話題

 今日、日曜日の午前中のバラエティなTV番組では、桜開花の話題が多かったですが、高坂丘陵にも桜の名所と呼ばれるような素晴らしい松風公園がありますね。

 以前、自宅前の桜並木をつぼみの時から開花、満開、花吹雪までをデジカメで収めてブログに載せたことがありました。(>気儘な書き置き

 親戚やら友達なんかを集めて宴会をよくやったものですが、なぜか、最近は尻つぼみ。歳かなあ、なんて・・・


 いろいろと、Yahoo!ブログの中で桜の情報を探してみると

これなんか、素晴らしい桜の画像

海外サイトが伝える桜写真の数々」 :山鳩さんのブログ

まだまだ沢山ありましたがこれだけLINK。

 

皆さんも、Google、Yahoo!、Bingなどの検索をして鑑賞してみては?