· 

高坂図書館でクリアファイルをいただきました。

先日の水曜日、高坂図書館まで散歩。

借りていた本やCDを返却してきた。これまでも、毎水曜日に図書館まで健康維持の運動も兼ねて、おおよそ、往復6kmを行脚しています。

 カウンターにこんな可愛らしいクリアファイルが置いてありましたよ。

「これ、配布しているんですか?」

ちょっと、小さな声で、

「そうですか、ありがとう。2枚下さい。」

はい、いただいてきました。

東松山市「消費生活センター東松山」の

消費者ホットライン 0570-064-370

でした。

先週のことなので、まだ残っているかなあ?

 

東松山市マスコットキャラクター

あゆみん まっくん