· 

第8回100円商店街お宝市

 実は、昨年の百円市も参加していました。ただ、時間的に遅くなってしまって、ほとんど終盤のときだったので、今回は早めの百円市お買い物の参加となりました。

ただねェ、今どきの百円でとなると...

もう少し、考えて、チョッキリ〇円市なんかも、イイんじゃないかと。

100円だけでなく、200でしょ、400、800と1500もどうでしょうね。陸上のトラック競技じゃあるまいしね。

でも、もう少しは参加するお店が増えるんじゃないですかね。

100円として限ってしまうと、提供するお店も辛いでしょ!

(抜け駆けしてるとこも有りましたけどネ。お休みのお店も沢山あったし。)

参加して観る方も、これじゃ、ちと寂しい。身内だけの催しになっちゃうよ。

でも、頑張ってるお店には深く感謝。昨年と同様に、ちょっと楽しかった。

昨年も見ましたが、

東松山市の昔懐かし写真館。