· 

福袋

(クリックで拡大します)

このところ、秋のイベントが続いていて、毎週、水曜日に定例化して高坂図書館に行く健康志向の散歩をサボっていましたが、今日、歩いて行ってきました。(ホントは、無理でも返却しないといけない期限切れ借り出し本があったんですけどね。)

 

の読書週間イベント』

福袋

2冊セットでテーマ・世代別に、どんな本が入っているのか見えない状態にして(包んであって)、借りてからでないと中身が判らない。こりゃあ、楽しいですねェ。

大人も子供も、小さな子も、み~んな英字新聞に包まれて中身が見えない。

本の大きさだけ・・・厚さだけ・・・

大人向けか・・・、子供向けか、幼児向けか・・・だけしか判らない。


楽しいイベントありがとう。 

 


Amazon Affiliate