· 

地区センターのお休み?

 今日は、週末の地区センターでの文化祭があるので、使用できないということでした。 明後日、週末の文化祭の準備の荷物などの搬入があって2Fのロビーなども使えないって・・・。

なんか、そんなに全館閉鎖するようなことなのかなあ。残念。

そんなことだとは知らずに、講習会のよろず相談をやるようにHPに予定を入れたままでした。

この6日に予定のカレンダーを訂正したばかりなのに、本当にすみません。

何日も前から知らされていたのかなあ。(広報に掲載済みだそうです

知らない方が悪いか・・・

でも、みんな見ているようで視ていないんだね。誰も知らせてくれない。

もう、止めよう。

段々、気力がなくなってきたから、愚痴は、もういいか・・・。

でも、

よろず相談に来た方のお宅でやりましょうということになって、

お邪魔してきました。MovieMakerやらDVDStylerなどの使い方なんかも、また個別にやれたんで、まあまあ、喜んでもらえて良かったです。

入れてくれたコーヒー、美味かったです。ありがと。


Google AdSense

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こまくさ姫 (金曜日, 10 11月 2017 16:42)

    その節は 大変お世話様になりました。
    個人 レッスンで今ひとつわからなかった所を教えて頂きスッキリ!!
    勇気をだして 教えて頂き本当に良かったです。
    素敵なお宅で おいしい珈琲までいただいて 凄く贅沢な教室で幸せでした。
        ありがとうございました。うれし(≧▽≦)かったです。

  • #2

    うえのじ (金曜日, 10 11月 2017 18:32)

    そうですね、このパターンは良いかもと思いました。みんな判らないところが色々で、
    少人数でないと質問もできないですものね。
    もっと、世間ばなししながらノンビリとやれたら・・・、こんな感じの集まりが良いかもなあ!って思ってしまいました。プロジェクターなんて要らないかもね。

  • #3

    お菓子大好きさん (木曜日, 16 11月 2017 11:46)

    こんにちは。
    いつも大変お世話になっております。
    まさか木曜日までセンターが使えないとは、大事すぎるとおもいます。
    めげずにこれからもよろしくお願いいたします。