· 

「広報 ひがしまつやま」のこと

 

 毎月初めには「広報 ひがしまつやま」が配布されてきます。ときおり、ぺらぺらと捲りながら拝読させてもらっています。結構、市政の大事なことも、催し物や近隣情報なども、なかなか面白い記事もあります。

これ、東松山市のHPで「市政の情報」ページに掲載されているんですね。

 これまでの平成25年度3月号からの履歴分まで閲覧できるようです。すばらしい。

 

よく頑張ってるなあって思います。

(これだけの内容の広報を発行すること自体が大変なご苦労なことだと思います)

広報ひがしまつやま

http://www.city.higashimatsuyama.lg.jp/shisei/koho_kankobutsu/newsletter/index.html

平成29年度の最新12月号

 

実は、『高坂丘陵ねっと』も、丘陵地区の各自治会の履歴をいつでも閲覧できるようにしたいということから始まったんです。皆さん、これからも応援してね。

 

ちなみに、広報ひがしまつやまの文芸欄の中、

12月の川柳にご近所の方(サッカー仲間)の句が・・・

老夫婦程程の距離探り当て

なるほど~。

丘陵ねっとにも俳句や川柳を募集して載せられないかしら・・・


Google AdSense