· 

バレンタインのチョコ

バレンタイン・チョコは男にとってこの上ない喜びですね。

今年も、戴きました。いや、これは、若い頃を思い出します。

皆さん、何某かの曰くが有って・・・いろいろでしょうけど。

まあ、この年代になると和気藹々で、美味しいものは、嬉しいということで、感謝、感謝の贈り物です。さて、お返しはということになると、なかなか、どうしたものかとなりますけれど・・・。

まあ、世間話の一つ、ということで・・・穏便に。

どこにも、メーカーの印字が無いので、手作りでしょ。いろいろ美味しいものを手作りして味わうなんて・・・、

う~ん、高坂丘陵セレブ!

 

 

実は、画像に撮る前に嫁さんに一つ略奪されてしまいました。(今に始まったことではないですが・・・)

うん、しっとりした味わい。チョコの中になんだろう?

何か違う感触と美味しさ。

 

本当に、いろいろなことにチャレンジして楽しんでいる人たちばかりなんですね。

付き合うほどに、チョコの味わいと共に楽しみが増えていきます。

ありがとう。



Google AdSense