· 

やっと、とうとう、iPad。

 とうとうと言いますか、やっと、ということでしょうか・・・、

iPadを覚えることに。これまで、Windowsだけでも精一杯だったのに、りんごマークも、となると大変かなと思いますが。

 まあ、同じ目的に使う道具だって考えれば、・・・と。でも、ちょこっと触れば、あれよと云う間に何でも出来てしまうってことには、為らないでしょうねェ。

(クリックで拡大)

 

どなたかが、「説明書不要の操作性」も、

りんごの優れているところだって・・・、

言ってましたから。

という訳で、少しずつ「初心を忘れず」に勉強していこうと思います。

アップルストアで直接購入なので、裏面に刻印してもらいました。

「使いこなせりゃ、成功間違い無し」



(Google AdSense)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがりの者 (木曜日, 05 4月 2018 13:42)

    「説明書不要の操作性」?
    いやあ、シニアにそれは無理、キツイよ。ネットだけならもっと安いのがあるよ。