· 

第4回白山中学校 ランチタイムコンサート

 地元、白山中学校を卒業し、ソプラノ歌手になられた利根川佳子さん、そして伴奏には、お母様の利根川澄子さんを迎えて、今回で第4回目のランチタイムコンサートが白山中学校の2Fピロティで開催されました。

今回は、中学校の合唱コンクール課題曲 ふるさと 生徒たちと共に歌ってくださいました。

※音量を確認してからご視聴ください。

 

第4回

ランチタイムコンサート

ふるさと独唱

 

 

東松山市立白山中学校

https://hakusan-chugaku.jimdo.com/ 

 

 

 

(白山中学校のHPには、生徒たちとの合唱のYouTubeも掲載されています。)

 



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    稀勢の里ファン (土曜日, 14 7月 2018 10:18)

    ソプラノの歌声に感動!
    こんなコンサートが地元中学校で聴けるなんて!すばらしい。
    もっと早くに知らせて欲しい。聴きに行きたかった。

  • #2

    beatyoko (土曜日, 14 7月 2018 22:10)

    稀勢の里ファンさんとよくかぶりますが、ほんとに同感です。素晴らしいですね。
    ちょっと感動します。次のランチコンサートはいつの予定ですか?
    次回は是非とも直に聴きたいです。入場料?無いですよね?

  • #3

    通りすがりの者 (水曜日, 18 7月 2018 19:09)

    公立の学校でコンサートなんてイイですね。いい声だなと思った。そうか、卒業生か?
    自分も、近ければ直に聴きにいきたかった。これからも頑張ってください。

  • #4

    aaaaaa (月曜日, 23 7月 2018 10:37)

    中学校で、ソプラノのふるさとですか、素晴らしい歌声だと思います。