· 

ビアトリクス・ポター資料館 クリスマス特別企画展

(クリックすると拡大します)

 昨日、地区センターに立ち寄ったら、こんなパンフレットが・・・。

よく利用する高坂図書館の入り口にも、いろいろな企画、催し物開催のお知らせパンフレットが置いてありますよ。

 埼玉県こども動物自然公園へは、年間パスポートを購入していて、よく遊びに行きます。

この公園内には大東文化大学ビアトリクス・ポター資料館があり、ここの開館12周年記念企画として、クリスマス特別企画展があるみたいです。

11月20日(火)~12月27日(木)

ピーターラビットの生みの親

「ビアトリクス・ポーターと湖水地方」

そして、

大東文化大学 大東文化会館では

12月15日(土)

クリスマス コンサート開催!

~ヴァイオリン と ピアノ で彩る 冬のひととき~

 

いいなあ、なんとか、都合をつけて聴きに行きたいですね。

でも、こちらの開催会場は高坂の大東文化大学構内ではなくて、東武練馬駅の大東文化会館なんですね。

お間違いの無いように・・・。(詳細は上記パンフレット参照)

 


(GoogleAdSense)