· 

もう、何だか、ホントに虚しいですね。

 タイトルの文言通り、なんか虚しい「振り込め詐欺」根絶と題したお知らせが、最寄りの交番のお巡りさんが訪ねて来てくれて、ご注意を!と、お知らせいただきました。

有難うございます。

(クリックで拡大)


 

 不謹慎な言い方ですが・・・、なんで未だにこんな詐欺に引っかかるの?

 

ハッキリ言いますが、年寄りだからって、騙されないでよ!

 

もっと、もっと、怒らないと早死にするよ!!!

 

(文句がある人、気になる人、同感の人、騙されそうな人、いい加減にしろって思った人、コメントしてね。)

 

(Google AdSense)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    稀勢の里ファン (木曜日, 10 1月 2019 10:19)

    わたしには振り込む金もないから大丈夫だけど、家にはまだ来てない。
    詐欺メールみたいなものはよく来ますがゴミ箱に入りますよ。
    どちらかというと、自分も「私がだまされるはずがない!」というほうかな。
    注意します。